Hello, my precious jeju life

女子大学生が済州島の留学生活を記録する記録簿

【チェジュカフェ】泡がフワフワ!見た目も味も満点◎私の一押しミルクティー!

今回は私が留学に来る前から済州に来たら絶対行こうと決めていた一押しカフェを(笑)ご紹介したいと思います〜〜🥰

 

かわいいおばあさんが描かれているこの入り口が目印の뭔더먼트제주!

 

f:id:bomkorea:20190621232511j:image

店内は凄く落ち着いている雰囲気でゆっくり出来ます😭😭


f:id:bomkorea:20190621232514j:image


f:id:bomkorea:20190621232508j:image

そしてこれが私が絶対飲みたかったミルクティーです😭💛

お値段は8000원とミルクティーにしてはお高めですが(笑)

でもこれがとっても味が濃くて中に入っている氷も同じミルクティーを凍らせたものなので最後まで味が薄まらず飲めるという夢のようなミルクティー🙆🏻‍♀️❤️❤️

泡もフワフワ!中のミルクと紅茶の部分をしっかり混ぜてから飲むのがオススメですㅎㅎ


f:id:bomkorea:20190621232504j:image

サイドメニューのレモンケーキ(4000원)も美味しい🍋💛さっぱり頂けます😊😊

 

このお店から近くのバス停からバスに乗れば約16分함덕海水浴場まで一本で簡単に行けます😭💙

海に行く途中に行っても良し❣️

海で遊んだ後のひと休憩にも良し❣️

美味しいミルクティーと共にゆっくり時間を過ごせる素敵なカフェ!

また私もゆっくり行きたいです☺️

 

【원더먼트제주】

〈住所〉

제주특별자치도 제주시 조천읍 신북로 163

〈営業時間〉

毎日11:00~22:00

お休みの日はインスタに情報が出るみたいなので行く前に確認するのがおすすめです👍

※この情報は2019年7月時点での情報です。

変わる可能性もありますので、ご了承ください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

良ければ読者登録宜しくお願いします