Hello, my precious jeju life

女子大学生が済州島の留学生活を記録する記録簿

【チェジュカフェ】初の当日記事!🥳それほど気に入った大満足カフェ❝올디너리 제주❞

 

今回は初めて!今日行ったカフェを当日の記事でご紹介したいと思います🥳🥳

それほど気に入ってすぐ紹介したくなったカフェ!!!

乞うご期待です🥰🥰

 

お店の名前は올디너리(ordinary) 제주です💙

f:id:bomkorea:20190808152529j:image

外観はこんな感じで、学生街시청から少し外れたところにあります🚌

この近くには何件もお洒落なカフェがあるので散策するのが楽しいです☺️


f:id:bomkorea:20190808152535j:image

f:id:bomkorea:20190808192034j:image

店内は客席が少ないため時間帯によっては満席で入れない時もあるそう、、

インテリアも落ち着いていて雰囲気が素敵でした😊😊🌱


f:id:bomkorea:20190808152532j:image

私が頼んだのは민트모카 ミントモカ(5500원)と인절미 마카롱 インジョルミマカロン(2300원)です!

チョコミントが大好きなのですが韓国にはミントを使った飲み物が沢山あるのが密かに嬉しいです😍😍(笑)

 このミントモカ、さらに横に付いてくるチョコ風味のエスプレッソを入れて飲むのですがとーっても美味しい!!!

甘ったるくなく丁度良かったです🙆🏻‍♀️

f:id:bomkorea:20190808192051j:image

そして中でもこの인절미味のマカロンが本当に美味しかった😭😭😭

인절미とはきな粉餅のことを言うのですがこのマカロンが美味しすぎたのでまた食べたいです、、

2300원に見合った少し小さめのマカロンですが味、ビジュアル共に大満足でした🧡

 

チェジュ島にあるカフェの中では珍しく客席が少ないイメージだったので混むような時間帯は避けていくのが良いかと思います🍉

少し暗めの空間でゆっくりした時間を過ごすのにぴったりなカフェ!本当におすすめです🥳🥳機会があれば是非一度😊

 

【올디너리 제주

 <住所>

제주특별자치도 제주시 서광로28길 21-1

<営業時間>

12:00〜20:00

年中無休

※この情報は2019年8月時点での情報です。

変わる可能性もありますので、ご了承ください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

良ければ読者登録宜しくお願いします👍